土木工事

外構・エクステリアの他に、駐車場の舗装工事などのお住まいに関する土木工事もお任せください。
砂利の駐車場を土間打ちしてコンクリートの駐車場に造りかえたり、スペースを拡大して広い駐車場にしたり、お客様のご要望に合わせて駐車場を造らせていただきます。

利便性を考えた設計と、デザイン性を考えた施工で、きっと満足のいく施工が実現!
お客様のカーライフを、より豊かで快適なものへとご案内できるはずです。

◎主な舗装方法

□ アスファルト舗装
最も一般的な舗装方法で、公道の舗装にも使われています。
施工性・コストパフォーマンスの高さから、駐車場はもちろん、敷地内の舗装全般にもオススメです。

□ コンクリート舗装
建物の基礎部分や外構など、戸建住宅のあらゆる箇所で使われているコンクリート。
芝生やレンガとも相性が良いので、使い勝手が抜群です。

□ インターロッキング
ブロックを敷き詰めて舗装する方法で、見た目の美しさが最大の特徴。
歩道や公園の敷地内で良く使用されています。

□ カラー舗装
アスファルトに専用の塗料を混ぜることで、黒やグレー以外の色で仕上げることができます。

□■ご相談・お見積り無料■□
【代表直通】 090-8981-5689
【事務所】 072-273-2023
【対応エリア】 堺市を中心に、大阪・近畿一円で対応
こちらのメールフォームより24時間受付中≫




造園工事≫ 外構・エクステリア工事≫ 植栽管理≫ 剪定≫ お庭のリフォーム≫ 土木工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ